2017年5月11日木曜日

宅配テロ再び

Q:いつもの人?
A:そうCesiaさん!




毎度どうも二の舞いです

先日渡しのもとに届いた一つの箱

そう、宅配テロw


 今回はいつもの人ことcesiaさん(@cesia0712)

今回は一体何が届いたのか・・・


何かに包まれていてよくわからん



中からまず出てきたのはクリアファイル的なやつ
いきなり娘に見せられない感じのやつでビビりますわw




と、艦これのステッカーとカードケースかな?



今半の美味しいふりかけヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして超焼肉www
これマジで焼肉っていうか白米に焼肉乗っけてタレ染みたご飯食べてる感じでした
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして僕の枝豆好きを知ってかひたし豆!
美味しくいただきました(*´ェ`*)

つづいてスイーツ!

これ美味しい好き


??


ベルンのミルフィーユだー!!
子供たちに取られるーwおーいしー!


それに合わせるようにお茶
正直KUSMI知らなかった不勉強でした(^_^;)

と、言うわけでココまでがcesiaさんのうちの家族に対する気遣いですかねぇ?
さぁココからが本番でござる



まず同人誌達
LinuxUser、2012年のやつじゃないですかw
あと見たことのあるサークル名のものがちらほらw


そしてなぜ宇宙戦艦ヤマモトヨーコwwwww
懐かしいですけれどもwwww
びっくりしたw

そして突然現れるエロゲーたちw
あっぶなw
いつも、ぶっ放してきても「くさや」とかのcesiaさんから直球来たよww

いかっち(@ikari_6314)の不用意な一言でww

cesiaさんありがとうございました


0 コメント:

コメントを投稿